【中野坂上】4月18日コミュニケーションプログラム


こんにちは🍃🍃🍃


にじ中野坂上です☆


4月18日は良い歯の日です🌸

健康な歯でいることはとても大事なことですね!

これをきっかけにいつもの歯磨きを見直してみましょう🦷

本日は「コミュニケーション」プログラムでした🎶



「ジャストワン」という協力クイズゲームを行いましたよ🎵

みんなが出したヒントから答えを連想し、解答役が答えを当てるゲームです!!

ヒントとして出すキーワードも人によって異なり個性が出ていましたね!

解答役が答えを考えているときはなんだかソワソワとしてしまいました……

答えが出るまでグッと息を呑み、見事正解したら拍手!👏

ちょっとした緊張感もあり、またいつもと違った雰囲気でした(*^-^*)

次回のコミュニケーションプログラムも楽しみですね!!





当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL