【中野坂上】3月27日外出プログラム


こんにちは🌸🌸🌸


にじ中野坂上です☆


本日は今の季節にぴったり、「さくらの日」です🌸


「3×9=27」であることと、「さくらはじめ」がちょうど重なることが由来のようですよ✨


すっかり桜の花も開花し、春爛漫ですね🌸🌸🌸

にじ中野坂上でも【お花見プログラム】を実施します✨







本日はお花見と散策を兼ねて東新宿の戸山公園へ行きました🎵


満開の桜はもちろんのこと、様々な春の花を見ることができました🎵




戸山公園内にある箱根山にも上りました!



山手線内最高峰の高さ(44.6m)の山なんですよ(*^-^*)

山頂からの景色が最高でした🌸🌸🌸



新宿とは思えないほど自然いっぱいで静かな公園🌳


日々の喧騒を忘れ、しばしのどかな時間を過ごすことができました✨


また自然に触れてリフレッシュしたいですね(*^-^*)


当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら


上記までお問い合わせください🌸

お待ちしております!

 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL