【にじ中野坂上】10月24日 外出プログラム

10月24日(月)に、練馬区光が丘の「四季の香ローズガーデン」へ行ってきました。 あいにく午前中は雨で、一時は中止になるのではと思っていましたが、午後は晴れて行けるようになりました。 園内には様々な種類のバラや植物が植えられていて、バラを彩るように秋らしくハロウィンのディスプレイもされていました。 色彩だけでなく、香りも楽しめ、とても穏やかな気持ちになれるおすすめの場所です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL