【にじ中野坂上】6月13日 演劇プログラム


皆さまこんにちは。にじ中野坂上です!
当ブログをご覧いただきありがとうございます😊

今日は昼間は晴れて風が涼しく、とても過ごしやすい日でしたね🌤


さて、本日のプログラムは「演劇プログラム」を行いました!
演劇指導の西山先生を招いてのプログラムです。

いつも通り、発声練習や役になりきった台詞の読み合わせをしましたが
みなさん元気良く、そして楽しく取り組んでいました✨

それ以外に、今日は新しくトランプを使ったゲームのようなものをやりました。

トランプを一枚引いて、出た数字の数だけの言葉、または文章を言います。
お題などはありません(^O^)♪

例えば、
トランプ「A」を引いたら、「あ!」「え!」「わ!」…
トランプ「5」を引いたら、「いいてんき」「たのしいね」「ねむりたい」…
トランプ「10」を引いたら、「あさごはんパンたべた」「やきにくがだいすきだ」…
などなど、ポイントは、思いついたことを即興で素早く言うことです!

参加された皆さんとても楽しく、笑いが絶えなかったです😊


当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら
ぜひ03-6276-8664(にじ総合受付・にじ中野坂上)までお問合せ下さい。
お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL