【にじ中野坂上】3月29日 ウォーキングプログラム


皆さんこんにちは。にじ中野坂上です。
当ブログをご覧いただきありがとうございます!

暖かい日と寒い日が交互に続く日が多いですね…☀☁
寒暖差で体調を崩さないよう、気を付けてお過ごしください。

本日は「神田川お花見ウォーキングプログラム」に行ってきました👍
桜も満開になって、みんなでお話をしながら、ウォーキングとお花見を楽しみました🌸



利用者さんも桜に興味深々で、綺麗な桜の景色を楽しみました✨
中には「これでお酒が飲めたら最高なのにな~」とつぶやいている方もいらっしゃいました!
お花見とウォーキングをみんなで楽しむことが出来て有意義な時間を過ごせました😊

皆さんも是非、桜が枯れないうちにお花見を楽しんではいかがでしょうか?


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL