【練馬】3月1日 スケージュリング

皆さんこんにちは!にじ練馬です。

早いもので3月に突入しましたね。
本日は日中の気温が15℃を超え、暖かい日差しが見えました。
とは言っても朝晩はまだまだ寒い日が続きますね。

本日のプログラムは毎月一回、月初に行っている<スケジューリング>を行いました。
スケジューリングとは、先月の目標がどの程度達成したのか、万が一達成できなかった場合は
達成するためにどうしたら良いかを自分で考え、目標を更新します。
また、毎日行っているプログラムの参加・不参加の予定を決めています。
誰が見ても分かるように、スケジュール内容は具体的に書くようにしています。

月設定した目標は、常に見られるよう事業所内の壁に貼っていますが、先月の目標と今月の目標を振り返る時間をもつ機会を持っています。常に目標に沿って取り組む事は非常に大切です。
今月の目標が事業所内の壁に貼られ、新たな気持ちで3月も頑張っていきましょう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL