今井絵理子参議院議員、来所!!


全国的に記録的な厳しい寒さが続いている今日この頃、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

そんな寒空の中、多忙を縫って、今井絵理子参議院議員が、にじ中野坂上に来所してくださいました!

皆様もご存じとは思いますが、今井議員は、障がい者支援事業や福祉事業に多大なご尽力をされており、ご多忙の中、現場の実態や問題点を実際に施設や事業所を訪問されて、積極的に意見交換をされていることでも有名ではありますよね!

そんな今井議員の温かい笑顔に、利用者の皆さんも元気づけられたようでした!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL