【練馬】2月1日 スケジューリング

皆さんこんにちは!にじ練馬です。

今日から2月ですね!

今日は午後から毎月一回月初に行っている<スケジューリング>を行いました。

スケジューリングとは、前の月の目標をどのくらい達成できたか。
達成できなかったのなら、達成するためにどうしたら良いか考え、目標を更新します。

それと同時に今月の目標設定と、通所時自習時間は何をするか、またプログラムの参加・不参加の予定を決めていきます。

普段もこの月初めに設定した目標は、いつでも見られるように事業所内の壁に貼っていますが、
改めてじっくり先月の自分と今の自分を振り返る時間をもつ機会を持っています。

今月も新しい目標が事業所内に貼られ、心新たに気持ちも新たに2月も頑張ってきたいと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL