【にじ中野坂上】12月9日 ウォーキングプログラム

こんにちは、にじ中野坂上です。
昨日までの雨とは打って変わり、天気が良い一日となりました☆

そんな本日のプログラムは、
「ウォーキングプログラム」
です。

隅田川へ行ってきました!

ルートとしては、
勝どき駅到着→勝鬨橋を渡る→隅田川テラスをウォーキング→
佃大橋を渡る→月島もんじゃストリートを通り、月島駅で解散

利用者の皆さん口をそろえて、「かなり歩いた…!」とおっしゃっていました。
それでも時間があっという間に感じたのは、皆で楽しくお話をしながらウォーキングをしたからだと思います!







こんな天気が良い日こそ、気分転換に外に出てウォーキングをしてみてはいかがでしょうか。
もちろん、こまめに休憩や水分補給も忘れずに(@^^)/~~~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL