【練馬】12月7日 ボクシングプログラム

みなさん、こんにちは!
にじ練馬です。

最近一層冷え込んで、お布団から出るのが辛くなってきましたね。。
寒いから外出も億劫になり、でも食べるから体重も増え。。
これから年末年始運動不足に拍車がかかる時期ですが、みなさんはいかがでしょう?

今日の午前中から練馬ではそんな運動不足を解消できる<ボクシングプログラム>を行いました!

朝からロッキーのテーマをかけ、講師の方の元気な声掛けに皆さんもやる気満々!!

まずストレッチと、軽く振りの練習をしました。今日はアッパーや、左右のパンチを避ける動きを習いました。

その後、1分間の打ちっぱなしを行いましたが、前回のボクシングから余り日が空いていないのもあってか、
皆さんフォームも綺麗で、ミットにグローブが当たる音もいつも以上に軽快でした!

皆さんピログラム後はすっきりした表情をされていました。

今日が今年最後のボクシングだったので、最後講師の先生に「今年もありがとうございました!」
と皆さん元気に挨拶されて本日のボクシングプログラムは終了になりました。

当ブログをご覧いただき、ご関心をお持ちいただけましたら03-6276-8664(にじ総合受付・にじ中野坂上)までご連絡ください。
また、運動系の講座以外にも対人コミュニケーションの練習や、パソコン系の講座などを「プログラム」として日替わりで行っております。

お気軽に見学にいらしてください。お待ちしております!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL