【にじ中野坂上】 11月26日 ボクシング×エクササイズ

こんにちは。にじ中野坂上です!

本日の午後は「ボクシング×エクササイズプログラム」でした!

講師の方を招いてのプログラムとなります☆
まずはストレッチを行い、パンチの種類であるストレートやジャブ、フックをひとり一人ゆっくりと習いました。

次は立って重心の位置を確認し、構えのポーズも教えていただいたところで、いよいよ実際にグローブを付けてパンチを打っていきました!そして最後には1分間の打ちっぱなしを行いました。
「気分がスッキリした」「いい汗かいた」など皆さん終始笑顔で取り組んでおりました♪

身体がポカポカと暖かくなり、肌寒くなってきたこの時期にピッタリのプログラムとなりました(^^)


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL