【練馬】11月8日 美文字プログラム

みなさんこんにちは!にじ練馬です。
今日も過ごしやすい1日でした。

練馬の利用者さんも新しい事業所にも慣れてきて、
皆さんそれぞれ就労に向けて頑張っています!

今日の午後にじ練馬では<美文字プログラム>を行いました。
今日は履歴書を作成する際に必ず必要な

・氏名
・「応募書類在中」「履歴書在中」

を練習しました。

見本を何度かなぞった後、真っ白なマスに自分の字で記入して練習しました。
見本を見ながら実際に自分で書くと普段の自分の字の癖にも気が付くきっかけにもなります。

今日もBGMを流して、ゆったりとした雰囲気の中で美文字を練習しました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL