【練馬】11月5日 12月企画会議

みなさんこんにちは。にじ練馬です。

最近暖かい日が続いていますね!急にまた暖かくなると嬉しくもありますが、洋服選びに困りますね。。
皆さん、汗をかいて風邪をひかぬよう、お体にはお気を付け下さいね。

本日の午後にじ練馬では、12月の企画会議を行いました。

12月はなんといってもクリスマスがありますよね!
しかも今年は25日が土曜日ということもあり、12月25日はクリスマス会!!と直ぐに決まりました。

その後も12月はどんなイベントや記念日があるのか見ながら、いつに何を企画したいか意見を出していきました。

その結果、12月1日は映画の日また、12月4日は映画の日という事で、映画鑑賞の日になりました。
どんな作品を鑑賞したいか他利用者さんと相談し、週末らしく1週間の疲れを癒すためにもまったりしつつ、
他利用者さんとコミュニケーションを取りやすいプログラムになっているので、毎回好評です。

その他にも、クリスマス準備日や、外出プログラム、忘年会が出ました。
それぞれの企画に企画者を立て、企画書や稟議書を作成・提出して頂きました。

今年も残すところ2ヶ月をきりましたね!来月はどんな月になるのか楽しみです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL