【中野坂上】 10月20日 パソコン講座プログラム


こんにちは、にじ中野坂上です!

今日は、気温は低かったですが、とてもいい“秋晴れ”でしたね!
当事業所からも、雪景色の富士山がハッキリと見ることが出来ました!!
もう少し暖かければなぁ・・・とないものねだりをしてしまうのは、私だけでしょうか???(笑)

そんな今日のプログラムは、

パソコン講座

でした!

担当の利用者さんが、大変分かりやすい内容で進行してくださり、「パソコンは苦手で・・・」や「あんまり触ったことない」とおっしゃっていた参加した利用者の方々も、懇切丁寧な内容に、「とても分かりやすくて、楽しかった!」と好評でした。
パソコンと聞くと、日進月歩の進化に置いて行かれる感が否めなく、どうしてもハードルが高くいと思いがちになって、なかなか自分から進んで取り組むことに気後れしてしまうところがありませんか?(私だけ???)
そんなハードルをあさっりと超えさせてしまうようなプログラムでした!

自分が苦手だと思っていることは、意外と思っていただけの、いわゆる“食わず嫌い”かもしれませんね!
そんな事柄がある方は、あえてチャレンジして、秋の夜長を過ごしてみるのもいいかもしれませんね!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL