【練馬】10月5日 タイピングプログラム

こんにちは、にじ練馬です!
台風が過ぎ去り、10月に突入しても暑い日がまだまだ続きます。
ただ朝晩と昼間との気温差が大きく、服装に悩む時期ですね。
体調を崩されないようお気を付けてお過ごし下さいm(_ _)m

さて、本日のにじ練馬では、タイピングプログラムを行いました♪
今回はにじ練馬オリジナルプリントで1人1台パソコンを使用し、実際によく使われるビジネス用語とその意味をWordで入力しました。
「フィードバック」「ディスカッション」「レジュメ」等、ビジネス用語の意味は分かりますか?
意味も入力することで、ビジネス用語への理解がより深まるかと思います。
難しい漢字は職員に聞き、利用者の皆さん真剣に取り組んでいる様子が見られました。

ビジネス用語は現場では欠かせないものとなっております。
用語・意味をセットで理解しておきましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL