【練馬】10月4日 企画会議プログラム

皆さんこんにちは!にじ練馬です。 今日は台風一過ということもあってかとっても日差しが眩しい一日でした。
そんな今日の午後は、11月の企画会議を行いました。 毎月、次の月の企画会議を開き、企画を行う日にち、内容、企画者をみんなで相談して決めます。
今日は、どんな企画をしたいか意見を出し合うと、 「11月はポッキーの日があるね!」「酉の市もあるみたいですよ。」とみなさんから様々な意見が出ました。にじ練馬の事業所内で行う企画や、外へ出かける外出プログロムも出ました。
その後それぞれの企画の企画者を決めて企画書や稟議所を作成して提出して頂きました。 今回初めて企画会議に参加し、企画書や稟議書を作成される方もいらっしゃいましたが、職員と一緒に企画を考えたり、書類を作成したりしました。
来月はどんな企画が生まれるのか、今から楽しみです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL