【中野坂上】9月30日 ウォーキングプログラム

こんにちは、にじ中野坂上です!

今日も太陽があまり見られない不安定な陽気でした。
気温も上がったり下がったりが続いていますので、
体調を崩さないようにご注意くださいね。

さて、本日のにじ中野坂上では、ウォーキングプログラムを
午後実施しました。
今日は、「避難経路を歩こう!」です。

みなさんはご自宅からの避難経路を確認されたことはありますか?
地図では確認しても実際に歩いてみることは少ないと思います。

今日は利用者の皆さまとゆっくりと周りの景色を楽しみながら、
広域避難所に指定されている新宿中央公園までウォーキングを
行いました。
うっすらと汗をかきながらの気持ちの良いウォーキングでした。

みなさんも避難経路の確認、是非お試しください。(^^♪


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL