【中野坂上】8月26日 外出プログラム

こんにちは! にじ中野坂上です。^^

また暑さが戻ってきましたね。まさに酷暑です。
寒暖差の激しさで体調を崩している方もいらっしゃるのでは?
熱中症対策をしっかりして、残暑を乗り切りましょう。

さて、本日のにじ中野坂上は『外出プログラム』でした。
今回は、国立競技場に隣接している、「日本オリンピックミュージアム」
の見学に行ってまいりました。

これまで開催されたオリンピックに使用されたトーチの展示、
オリンピックの歴史を知ることができる展示など、とても興味深い
展示内容でした。

現在はパラリンピック開催中のため、交通規制がとられていました。
皆さんもミュージアム見学のおりは、アクセス経路の事前確認は
しっかりしてくださいね。^^


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL