【中野坂上】8月24日 美文字講座

こんにちは、にじ中野坂上です!

今日は曇りでしたが、湿気が多く、蒸し暑かったですね。

本日、にじ中野坂上では、美文字プログラムを行いました。

字がきれいになることで、知的に見え、良い印象を与えることができます。
参加者も一生懸命にひらがなの練習をしていました。

近年ではインターネットの普及で字を書く機会が少なくなっているとは思いますが、
一度書く機会を増やしてみても良いのではないしょうか。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL