【中野坂上】8月23日 演劇プログラム

こんにちは!にじ中野坂上です。^^

今日も不安定な天気で、朝方の突然の雨に降られた方もいらっしゃるのでは?
風邪などひかないようにご注意くださいね。

本日、にじ中野坂上では、演劇プログラムを開催しました。

普段、日常生活をしていく中でも演技が必要な場面はありますよね。
その場に応じて自分を上手にアレンジできた方が、社会的なコミュニケーションが
円滑に運ぶことも多いと思います。

演劇プログラムは、普段の自分とは違う面、自分の内面に眠った感情を
解放することがメンタルトレーニングにもなります。

みなさんも機会があれば、潜在能力を引き出し自分を解放しては
いかがでしょうか?


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL