【中野坂上】8月18日 熱中症対策講座 

こんにちは、にじ中野坂上です!

ようやく晴れたと思ったら、突然の雨…。
コロコロと変わる天気についていくのは大変ですね💦


さて、本日事業所では、利用者様進行で熱中症対策講座を行いました!
今の季節にピッタリなプログラムですね。

熱中症に関する知識がクイズ形式で紹介され、皆選択肢で迷いながらも楽しく学ぶことが出来ました。
最後にプログラム担当者お手製のスポーツドリンクを皆で試飲し、甘さ控えめでおいしいと大好評でした!

まだまだ暑い日が続きます。
上手に体調管理しながら残暑を乗り切りましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL