【練馬】8月9日 オリンピック鑑賞会

こんにちは、にじ練馬です(^^)/

昨晩、東京オリンピックの閉会式が無事に執り行われましたね。
オリンピック実施にあたっては、様々な意見がありましたが、
アスリートの皆様には心からの拍手をお送りしたいです(^^)

さて、本日は祝日ですが、にじ練馬は祝日でもオープンしています!
今日は大きな画面にYouTubeを映し出し、
利用者様&職員で、東京オリンピックの名場面を鑑賞しました!

話題になった開会式のピクトグラムを楽しみ、
体操の演技では手に汗を握り、
400mハードルではその速さにみんなで「速え~!」と盛り上がり、
水泳や卓球などでは、10代の選手の活躍に勇気をもらいました!

2年後には冬季オリンピック・パラリンピックがありますね!
わたしたちもアスリートの皆さんのように、日々コツコツと前進していきましょう(^^)/

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL