【練馬】 8/5 Excel初級レッスンプログラム

こんにちは、にじ練馬です!

連日の暑さも、やはり今日も変わらず、激暑でした・・・
「水分はこまめに取ってくださいね」のフレーズは、耳にタコが出来きてしまいますね。。。

本日の練馬のプログラムは、「Excel初級レッスン」でした!

“表計算を使って、家計簿を作ってみよう”を題材に、みなさんには、一か月の仮想収支を表計算を使って作成していただきました。
最初は悪戦苦闘されていた方も、ある程度慣れてくると、「収入:宝くじ当たる:1,000,000」等、仮想収支にしては、かなり夢のある家計簿を作られたりして、各々、楽しみながらExcelに取り組まれていました。

これからも、何事にも興味持って、楽しみながら取り組んでいきましょう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL