【中野坂上】7月30日 大人の塗り絵プログラム🌼🌷

こんにちは!にじ中野坂上です☆

今日は午後から雷が鳴って不穏な空になってきましたね。。

中野坂上の本日のプログラムは、月末ということでリラックスデー!を兼ねて、
『大人の塗り絵』を皆さんで行いました!


何種類かのイラストを各々選んでいただいて、和んだ空気の中、
色鉛筆を使って夏らしくカラフルになるよう作品を進めて頂きました🌻

何か作業をしながら会話をするというのはなかなか難しく、どちらかに気を取られがちになってしまいます。
限られた時間で作品を完成させるのもペース配分が肝心ですね、、!!
ということで、色とりどり作っていただいた作品を飾って、事業所がより明るく楽しくなりそうです☆




今月は暑いながらも皆さんよく頑張っていらっしゃったので、リラックスしながら、まったり作業をする時間も大切ですね!
来月からも暑さに負けず元気に過ごしましょう!

それでは!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL