【中野坂上】7月16日 英会話プログラム

こんにちは、にじ中野坂上です。

本日、関東甲信越地方の梅雨明けが宣言され、いよいよ夏本番を迎えましたね!!
また、無観客とはいえ、4年に一度のスポーツ祭典(一年延期していましたが。。。)も開催直前に迫り、色々な意味で世の中が動き出してきましたね!

そんな国際化の波に乗り遅れないよう、本日のプログラムは英会話を行いました(^^)

みなさん、「難しい」「解らない」と口々に言っていましたが、そんな言葉とは裏腹に、積極的に参加していただき、とても有意義なプログラムだったと思います!

隣の保育園の園児達の溢れんばかりの元気に負けないよう、みなさんと一緒にこの夏を乗り越えていきたいと思います!!!


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL