6月26日【中野坂上】お野菜収穫♪

おはようございます、にじ中野坂上です!
久しぶりに晴れ予報な本日、朝から洗濯や掃除と大忙しな方もいらっしゃると思いますが、
熱中症に気を付けてまいりましょう!
さて本日は、就職されたメンバーの方から新鮮なお野菜が届きましたのでご紹介させていただきます♪
水耕栽培の職種に就職され、先日も就労後の定着支援に行ってまいりましたが、就職して3ヶ月、作業にもすっかりと慣れ、
農園にはみずみずしい野菜がたくさん!
野沢菜 サンチュ 大根まで!お仕事を頑張っているメンバーさんを見るとこちらまでパワーが湧いてきますね!
そんな手作りのお野菜を少々おすそ分け頂きました!
美味しくいただきます♪ 

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL