【練馬】6月9日 観劇プログラム

こんにちは!にじ練馬です。

今日も練馬は晴天で、とっても暑い1日となりました。

そんな今日は午前中から外出し、浜田駅観劇を観賞しに明治座に行ってきました。
「観劇」とは、コントのように人を笑わせることを中心に構成された演劇のことを言います。

観劇を観るのは初めて!という方も多くいらっしゃり、
皆さん、数週間前からこの日楽しみにしていました。

観劇の舞台は幕末。ある神社を中心に様々な問題に立ち向かっていく主人公や神社の方々の物語でした。

観劇というだけあって、ふふっと笑ってしまうことや、
思わず声に出して笑ってしまいそうになることも多くありました。

また、テレビでご活躍されている芸人の方々が多数出演されていたのもあり、
皆さん夢中で観入っていたようでした。

会場を出ると皆さん「なかなか観劇を観る機会が無かったから、今回来れて良かった!」 「いい気分転換になった。」等々、明るい表情で話されていました♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL