【中野坂上】明治座 観劇プログラム

こんにちは、にじ中野坂上です(^^)

本日はなんと、浜町駅にある明治座の劇場に行ってきました!
みんなで大江戸線と新宿線を乗り継ぎ…ワイワイ遠足のような気分でした(^^)

利用者様も職員も、普段あまり劇場に足を運ぶことがないので、
とても新鮮で楽しい時間となりました!

本日は、水谷千重子さん(お笑い芸人の友近にそっくり…⁉)の講演で、
約3時間に及ぶ劇&歌謡ショーだったのですが、

劇はハラハラ…
歌はノリノリのポップスからゆったりしたバラードまで、
あっという間に時間が過ぎてしまいました!

なかにはアイドルのコンサートのように光るペンライトを振っているお客さんもいて、
とっても賑やかな空間を満喫できました(^^)

もしかしたら、今回の観劇がきっかけで、ミュージカルやお芝居に
興味が湧いた利用者様もいらっしゃるかもしれませんね。

次の外出プログラムはどこに行こうかな~⁉ 今から楽しみです!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL