【中野坂上】6月 2日 目標設定デー

こんにちは、にじ中野坂上です。

本日は今月の目標設定を行いました!

にじ中野坂上では月はじめに利用者様お一人ずつに
1)月間目標と
2)目標達成のためにすること
を決めて頂いています♪

皆さまの目標の一部をご紹介します(^^) <

・毎日通所できるように頑張る!
・パソコンの資格を取る!
・秘書検定に合格する!
・プラス思考を心がける!

…などなど、みなさまそれぞれご自身に合わせた素敵な目標を立ててくださいました(^^)
職員一同、精一杯サポートさせていただきますので、今月もみんなで一緒に頑張りましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL