【中野坂上】6月1日 スケジューリングデー

こんにちは!にじ中野坂上です。

いよいよ6月になりました!
どんどん暑い時期に向かっていきますが、体調管理に気を付けて過ごしましょう(^^)/

本日は月の初めということで、中野坂上では今月のスケジューリングを行いました!

にじでは毎日、ビジネスマナーレッスンや人前で話す練習、時にはクイズ大会などを行っており、
それらを「プログラム」と呼んでいます(^^)

みなさん今月のプログラムカレンダーをご覧になって、今月は何に出席しようかな~とスケジュールを立てて頂きました!

にじでは、外部から講師の先生をお招きして、
簡単で楽しい英会話レッスンや、
お腹から大きな声を出して気分スッキリ!な演劇レッスン

などなどを開催しています(^^)v

その他、ビジネスマナーレッスンや脳トレクイズ大会、そして利用者様が先頭に立って企画や進行を行うプログラムもあります!

大勢のなかに入っていくのは最初は緊張しますが、いつも笑い声や賞賛の声が上がるとても明るい雰囲気です♪
今月もプログラム楽しみましょう!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL