【練馬】4月28日 外出プログラム

みなさんこんにちは!にじ練馬です。
4月も残すとこあと数日。。
4月最後の週ですね!
皆さま、どのようにお過ごしでしょうか?

今日は午後、事業所から徒歩20分ほどの場所にある
公園へ行ってきました。

今日はそのスペースでゴムボールとサッカーボールを事業所から持っていき
楽しく身体を動かしました!
他にもお花を探しに行かれたり、公園内を散策されたりと、 思い思いに身体を動かして、リフレッシュされた様子でした。

ついついスマホやパソコン、テレビに夢中になってしまう事が多いですが、
たまには外の空気を吸って、身体を動かしてみるのも良いですね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL