【中野坂上】利用者さんの就職が決まりました!

こんにちは!
にじ中野坂上です。
ここ数日穏やかな陽気が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
春は出会いと別れの季節。にじ中野坂上でも就労を目標として、
共に努力をして行く新しいメンバーが続々と集まって参りました。
また、以前からいらした利用者さんの中にも少しずつ就職が決まる方も出てきて
一人、また一人と利用者さんが卒業していきました。

本日も、また一人。


沢山の人に見守られながら、利用者の一人が卒業していきました。
皆への思いを手紙に書いて、読み上げて。
思わず泣いてしまう方もいらっしゃいました。

晴れやかな別れの姿を見て、他の利用者さんとっても
「次は自分だ」「もっと頑張ろう」
と、良い励ましになったかと思われます。

努力はきっと報われる。

私たち、にじ職員はこの事業所に関わる多くの方に、
それを実感できる場所でありたいと思っております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL