【中野坂上】3月24日 春のウォーキングプログラム

こんにちは! 中野坂上です。
東京は晴天で汗ばむほどの陽気でしたね!桜もまさに見ごろを迎えたというこで・・・
緊急事態宣言も明けた本日は桜を見ながら事業所近辺をウォーキングしてきました!
大勢の利用者さんに参加して頂き
のんびりお話ししながらのウォーキングは
普段話す機会の少ない利用者さん同士の交流にもなりました!


ゆっくりペースですが往復1時間程歩いたので良い運動と気分転換になったのではないでしょうか
適度に日の光を浴びるのは身体にはもちろん、気持ち的にも良い影響があるので
定期的に取り入れていきたいですね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL