【練馬】3月14日 春の散策

こんにちは!にじ練馬です。

今日も1日暖かい日でしたね。
街中では色とりどりの花が咲いて、
桜もちらほら見られるようになってきました♪

今日は午前中にそれぞれ自習をした後、
午後から事業所の近辺を散策しました。

普段あまり通らない道を使って、桜で有名な桜並木を通って帰って来ました。
ちらほら桜が咲いていて、ちょっと早めのお花見気分でした。
「あ!あそこにも咲いてる~!」「日の当たり方によって咲き方が違うのかな?」など、
話しながら散策しました。
途中で公園に寄り休憩をしましたが、その公園には梅が綺麗に咲いていました。

往復45分程の散策でしたがゆっくり歩いたのもあり、良いリフレッシュと運動になりました!
来週頃には桜が綺麗に咲いてくるでしょうか。。
まだまだ感染症が心配な時期ですが、ソーシャルディスタンスを守りながら
散策するのも心身の健康の為にも良いかもしれませんね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL