【鶴見】1/4(月)新年のご挨拶&今月のプログラム予定

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

この年末年始、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか。
楽しいはずの冬休みが、コロナ自粛で自由に外出が出来ず、
ストレスが溜まっていませんか?

にじ鶴見は、本日1/4(月)10時から開所しております。
利用者の皆さんが少しでも快適に、そして笑顔で過ごせるように、
私達職員・スタッフも、新しいアイディアと工夫を凝らして、本年も頑張っていく所存です。

新年になりましたので、
早速ですが、今月のプログラムの予定をお知らせしたいと思います。

今月は、毎月恒例の「演劇プログラム」や「個別面談」をはじめ、
「ビジネスマナー」「英会話」「ニュース振り返り」「コミュニケーションプログラム」、
また、「プチ外出プログラム(近所へ初詣)」、
潮田地区センターにて「スポーツプログラム」なども予定しております。

ちなみに、明日1/5(火)のプログラムは、「イベント企画会議プログラム」となっておりますので、
ぜひ皆さんお越し下さい。お待ちしております。
利用者の皆さんのご意見・ご要望が、プログラムにも反映される良い機会でもありますので、
1人でも多くの利用者さんにご参加いただきたいと思います。

それでは、皆様にとってこの1年が大きなステップアップとなるよう、
私達職員・スタッフも、今年1年力強くサポートして参りたいと思います。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL