【練馬】12月16日 ネイル講座

こんにちは!にじ練馬です。

今日はネイル講座を行いました。

面接や就活の際に役立つネイルに関しての情報をご紹介し、
その後実際に爪にマニキュアを塗っていきました。

基本的に面接や就活中はネイルはしない方が良いですが、
書類を渡すとき等、以外と目に触れる機会の多い指先。
爪の長さを整えたり、爪の汚れを取ったり、
ささくれを取ったりするだけでもかなり印象が変わってきます。

後半は爪やすりで爪を整えた後、ベースコートを塗っていきました。
爪やすりで爪を整えるのが初めての方も多く、「爪やすりで爪を整えると気持ちいい~!」「はまりそう!!」
と爪やすりの時点で大盛り上がり。

男性の方もベースコートを塗ってみると、「おお~!」と感動の声も聞こえてきました。
男性も女性も、ちょっと爪を整えるだけでとっても清潔感が出ていました!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL