【練馬】12月2日 1月企画会議

こんにちは!
にじ練馬です。

今日は今シーズン一番の寒さということでしたが皆さん、大丈夫でしたでしょうか?
こんな寒い日には、生姜入りのホットミルクがお勧めですよ♪

今日は、来月のイベント会議をしました。
コロナ禍なのでできるイベントが限られてしまいますが、
ソーシャルディスタンスや飛沫を考慮してできそうなイベントをあげていき、
新年にふさわしい内容のイベントや、アート系のイベントが多く出てきました!

それぞれ担当者を決めて、今後企画書や稟議書も作成していく予定です。
早速会議後、パソコンで企画書作成に挑戦している利用者さんもいらっしゃいました!

寒さ+新型コロナウィルスで気持ちも下がり勝ちになりやすいですが、
楽しく明るく活動していけたらと思っています♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL