【練馬】11月26日 1分間スピーチ

こんにちは!にじ練馬です。

今日は気温も暖かく、秋晴れの一日でした!

今日事業所では1分スピーチをソーシャルディスタンスを守りながら行いました。

今日のテーマは[STAY HOME中に挑戦したい事]でした。

ある方は、ずっと欲しいと思っていたものをインターネットで調べたり、
お家で過ごす時間が増えた事で、就寝時間が遅くなってしまったため、
生活リズムを整える努力をされている方もいました。

またある方は絵を描くことに挑戦したい!
ある方は折り紙に挑戦したい!
またある方はお家にいて時間があると、
インターネットの使用頻度が増えて、お金を使ってしまうので気を付けることや、
お家にいる時間が長いから、清潔に保っておしゃれに飾ってみる等
様々なアイディアが出ました。

お家にいる時間が長くなると、気持ちがどんよりしてしまうこともあるかと思いますが、
お家時間が増えたからこそ出来ることもたくさんあると思うので、
これを機に何かに挑戦してみるのもいいですね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL