【練馬】11月19日 うたの日

こんにちは!にじ練馬です。

今日も春のようなとっても暖かい陽気でした。

今日は、そんな暖かな陽気に反して今日のテーマは<冬に聴きたい・聴いちゃう曲>でした。

利用者さんからのリクエストも6曲集まりました。

演歌から最近人気のアーティスト、冬と言えば!という定番の曲まで様々な曲がリクエストされました。

「懐かしい~!」「いいねえ~!」という声があがったり、みんなでしみじみ聴いたり。。

なかなか普段交流のない利用者さん同士が気軽にコミュニケーションを取るのにも、よい機会になっているうたの日プログラム♪

来月もまた開催予定です^^♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL