【中野坂上】10月28日 New朝活 

こんにちは。にじ中野坂上です。
本日は、最近中野坂上で始めた
メンバーさん考案の朝活について、ご紹介致します!

朝活は、朝礼の後に掃除が終わってから
最近あった面白かった出来事・楽しかった出来事など
皆さん思い思いの事柄を
1分間スピーチの様な形式で、
ソーシャルディスタンスを保ちながら
参加者の皆さんの前でお話しします。

この朝活は、面接訓練や
就職した際の職場での対人スキル向上の為の
就労訓練の一環にもなっており

皆さんが人前で、緊張せず
自分の考えや意見を話す事に徐々に慣れていき
今後の就労に活かしていって頂けたら良いなと思います!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL