【鶴見】10/26(月)ハンドメイドプログラム

こんにちは、にじ鶴見です。
本日は、ハンドメイドプログラムを行いました。

今回は、「フェルト生地を使用して、手縫いでコースターを作ろう!」
と題しまして、手先を細かく使う手芸にチャレンジしました。

画像を見ていただくとわかりますように、
フルーツの形をしたコースターを作ったのですが、
皆さん本当に個性豊かで、色やデザインも素敵に仕上がりました。
ミリ単位の細かい作業でしたが、本日プログラムに参加された皆さん全員、
細かい作業が向いていそうだなぁ…と今回のプログラムを通して思いました。

途中休憩時間を挟みましたが、皆さんすごく集中されていて、
ほとんど休まずに、一生懸命作業に取り組まれていました。

細かい作業は首や肩が凝り、疲れる作業ではありますが、
作品が出来上がった後の達成感がありますよね。

また次回のハンドメイドプログラムも、ぜひご参加お待ちしております。
本日プログラムに参加された皆さん、お疲れ様でした!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL