【中野坂上】10月21日 演劇プログラム

こんにちは。にじ中野坂上です。
本日は爽やかな秋晴れで、気持ちのよいお天気ですね。

先日の演劇プログラムについて本日は書かせて
頂きます。

始めは皆さん、少し緊張した面持ちですが
先生の演技指導の下、2人1組の演じ合いが始まると
体内に別人格が入り込んだように
皆さん白熱した演技をされていました!

台本を読む行為に手一杯になると
演じる余裕がなくなり、棒読みになってしまいがちになるので
熱い体験に繋がる様、自分を解放し楽しんで演じる事が
大切な様です。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL