【中野坂上】10月16日 英会話プログラム

こんにちは。にじ中野坂上です。
すっかり涼しくなり、日中は過ごしやすい気候になってきましたね。
季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごし下さいね。

さて本日は、先日の英会話プログラムについて書かせて頂きます。

今回は、毎回ダナ先生のレッスンで登場する旅行に
関するトピックスを詳しく学びました!

旅行の際に応用の利く、尋ねる・説明する表現を
対話形式で2人1組になり、練習し
会話が成り立つ喜びを噛み締める事で
英語の勉強への好奇心や向上心の向上に
繫げることが出来ました。
こんにちは。にじ中野坂上です。
すっかり涼しくなり、日中は過ごしやすい気候になってきましたね。
季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごし下さいね。

さて本日は、先日の英会話プログラムについて書かせて頂きます。

今回は、毎回ダナ先生のレッスンで登場する旅行に
関するトピックスを詳しく学びました!

旅行の際に応用の利く、尋ねる・説明する表現を
対話形式で2人1組になり、練習し
会話が成り立つ喜びを噛み締める事で
英語の勉強への好奇心や向上心の向上に
繫げることが出来ました。
DSC_0701

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL