【練馬】9月19日(土) コーヒー飲み比べ

こんにちは!にじ練馬です。

今日は利用者さん企画で、コーヒーの飲み比べをしました。
午前中に利用者さんと職員とで買い出しに行き、様々なコーヒーを購入しました。

そして、午後からコーヒーの豆を挽いたり、様々な国のドリップコーヒーを淹れました。
ハロウィーン限定のコーヒーもあったりして、一言に<コーヒー>と言っても、
全く違う味わいがあり、興味深かったです。

利用者さんも、アフォガード(コーヒーにバニラアイスを入れたもの)にしたりして、
アレンジしながら楽しそうに飲まれていました。
お菓子も頂きながら談笑しつつ、穏やかな午後の時間となりました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL