【鶴見】9/16(水)英会話プログラム

こんにちは、にじ鶴見です。
本日は、英会話プログラムを行いました。
留学経験のある支援員が作ったテキストを使い、
発音やスペル、またアメリカの文化についてまで、幅広く学びました。

「L」と「R」の発音の仕方の違いや、話し言葉(gonna)と書き言葉の違い(going to)、
日本では「ツ」と発音出来ても、アメリカでは「ツ」と発音することがなかなか難しい…等々、
支援員の経験談を交えながら教えてもらいました。

普段、なかなか間近で耳にすることがない流暢な発音を聞きながら、
英語に親しむことが出来たプログラムでした。

来月も、英会話プログラム開催予定となっております。
興味のある方は、ぜひ1度ご見学&ご参加を、お待ちしています。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL