【中野坂上】9月14日 演劇プログラム

こんにちは。にじ中野坂上です。
さあ始まりました。月1回恒例の演劇プログラム。
この日ばかりは参加者は普段の自分の殻を破って
登場人物になりきって役を演じます。
男性と女性という組み合わせもあれば
男性同志または女性同志で台本を読みながら演じ合いもします。
場面場面での設定された状況を考えながらやっていかなくてはならないのですが、
2人の息が合った時、まさにその瞬間「自分は演じているんだ。」
と幸福感に包まれます。
その後は、けっこう勢いでやれちゃうという気もします。
 参加者皆さん真剣にプログラムに参加され
時としてその演技力に圧倒されますが、
それに負けじと自分もアピールすることで演劇力が着実についていきます。
 対人コミュニケーションスキルは絶対に上がります。
自分を信じて真剣にプログラムに参加することで
まずは自信をつけていきましょう。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL