【練馬】9月12日 映画プログラム

こんにちは!
今日は映画の日でした。
今日は、クレヨンしんちゃんの<新婚旅行ハリケーン>という映画を観ました。

普段事業所では、コメディー映画などを中心に観る事が多いので、
今日も利用者さんのリクエストもあり、面白そうなこの映画にしてみました。

今日も映画を観やすくするために、数人で協力して窓のところに黒い幕を張って、
お菓子や飲み物も準備していざ。上映開始!!

もちろん、沢山面白いシーンもありましたが、後半は感動。。
映画を観た利用者さんも「久々に感動ものを観るのもいいね!」と
上映後もしばらく感動に浸っていました。


時には涙を流して、普段気づかないうちに溜まってしまっている、
不安やストレスを発散させるのもいいですよね♪

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL