【中野坂上】9月10日ペーパークラフト作品


こんにちは!にじ中野坂上です。
日中は暑いですが、以前より日が少し短くなり、だんだん秋めいてきましたね。
季節の変わり目、体調管理をしっかりして
健康にお過ごし下さい。
さて、本日はメンバーさんが製作された
ペーパークラフトの作品を紹介させて頂きます。
写真では伝わりにくいですが、結構な大きさがあります!
とっても精巧な作りで、手先の器用さや集中力の高さが
感じられる素晴らしい作品ですよね。
こちらを製作されたメンバーさんが
ペーパークラフトのプログラムを後日行う予定ですので
皆様、是非お楽しみに!
その様子もまたブログで紹介させて頂きます。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL