【中野坂上】9月9日ホワイトボードアート

みなさん、こんにちは! にじ中野坂上です。
今日は、メンバーの皆様と協力しコロナ対策のイラストを描きました。
動物の絵がカワイイですね。

みなさんはどんな対策をとっていらっしゃいますか? 
まずは、手洗い、マスクの着用、ソーシャルディスタンなどが一般的ですが、 
他にも良い対策がありましたら是非とも教えてください!
水分をこまめに取ることもすごく大事ですね。
ただのお水ではなくミネラルの入った麦茶やスポーツドリンクなんて どうでしょうか。
まだまだ暑い日が続きますが、皆さん健康にお気をつけください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL