【鶴見】8/17(月)演劇プログラム

こんにちは、にじ鶴見です。
本日は、演劇プログラムを行いました。

演劇の先生は、声量がとても大きく、
「お腹から声を出すということは、こういうことなんだな~」
というのを、毎回目の前で実践して下さいます。

発声練習から始まって、早口言葉の練習、いつもの台本読み、
そして、本日は何と・・・!
先生が台本を作って来て下さったとのことで、
その台本を使って、表現活動を行いました。
まるでコントのような面白い内容に、皆さん終始笑顔が絶えませんでした。

時折ヒートアップし、爆笑を誘う演技指導、
それでいて、毎回差し入れまでして下さる、明るくて面白い先生です♪
また来月も、演劇プログラム開催予定ですので、
まだ参加されたことがない方も、ぜひ1度参加してみて下さいね。
お待ちしております。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL